BRiOSS(ブリオス) チャームリフトのレビュー
48
-
使いやすく、持ちやすいサイズ感で朝のメイク前に使ってます。なにより充電式がとっても便利!温感もほどよく肌の血色も良くなってきたと思います。 メイクのノリも良いので、続けていきたいと思います。
-
使い初めてまだ1週間くらいです。 まだ効果は出てないけど、家で簡単にエステ感覚が味わえるのは嬉しい。 使用してる時は気持ちいいです! 毎日10分。手軽に使えるから続けられそう。 シワ改善目指して頑張ります
-
娘の誕生日プレゼントに購入。 むくみがとれると喜んでいました。
-
キャップが少し開けづらいのですが、温熱が凄く気持ち良かったです
-
自分用と娘の誕生日プレゼントで買いました。 娘の誕生日はまだ先なので渡していませんが自分用を一足先に試しました。 思いの外薄く扱いやすいです。毎日お風呂上がりにクリームを付けたあとにモード4で10分間やっています。温かくて気持ちいいです。振動とEMSはほとんど気になりません。かっさのような形状なので顔にフィットして気持ちいいです。なんとなくスッキリした気がします。
-
とても楽しみにしていました。早速使っています。手軽で使いやすくて、お値段も手ごろです。正直言って、誰にも紹介したくなく一人で奇麗になろうとしています(笑い) ありがとうございました。
-
3段階もあって、つかいやすいし、意外とコンパクトなので良いです!!これから使っていきたいと思います!
-
友だちの誕生日プレゼントに購入しました! TikTokで見かけて購入したのですが、効果もちゃんとあるようでした!✨️ 今度自分に向けても買おうか悩んでます笑
-
妹の誕生日プレゼントで購入しました! めちゃ喜んでくれてたのでハッピーです 色味も写真の通りでとってもかわいい…♡
-
コンパクトで持ちやすい。すぐ温まり心地良い使い心地。お嫁に行った娘におすすめしました!
