CLAYGE(クレージュ) シャンプー&トリートメント Mシリーズのレビュー

4.33
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    泡立ち◎で洗い心地がスーッとして気持ちいい!夏の暑い季節に合う!しっとりまとまるからパサつきや広がりが気になる人には良さそう♡ジャスミン&ムスク系の香りも上品で癒されます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    PSと共に購入こちらの方がより髪にしっとりとまとまりが出る
  • 購入者
    女性
    投稿日
    香りが好みでした。 使用感はしっとりで特にトリートメントは硬めのテクスチャーでした。 カラーとパーマでパサついた髪の毛には丁度良かったので続けて使用してみようと思います。
3件中 1-3件表示