plus eau(プリュスオー) シャンプー&トリートメント 1DAYトライアル アジサイの香り(各10ml×10回分)のレビュー

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    30代
    投稿日
    店頭にあったテスターで香りを嗅いでみたら、好みの匂いでした。この時期の憂鬱な気分がなくなります。評判通り、使ったあとの髪がサラサラします。お試しで買ってみましたが、これを機にボトルで買い足すつもりです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらさらになりました。香りもすっきりとした香りでとても好みです。サンプルが良かったので商品を買おうと思っています。
2件中 1-2件表示