plus eau(プリュスオー) 2wayドライシャンプー ホワイトフローラル&ペアーの香り(95g) のレビュー

4.33
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ使用していないのですが 他の商品がとても良い匂いなので期待しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃいい匂いして、持続時間が長いです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ジム後に使用しました。 汗でペタついていた髪が一瞬でサラサラになりスッキリしました。 香りがシャンプーなどとは少し違う感じかしましたが使い心地は良かったてです
3件中 1-3件表示