plus eau(プリュスオー) ポイントリペア ポケピース スペシャルデザインのレビュー

5.00
5
5件中 1-5件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいい。ポケピース好きにはたまらない。ドラッグストアやコンビニで探しても見つからなかったので、こちらで購入できてよかった。 エレキコットン(黄色)が1番好きな香りでした。 ムスク系だと個人的に思いました。 チャーム&アップル(ピンク)は甘めのフルーツのようなフローラルな感じです。 バブルフローラル(青)は一般的なせっけんの香水や整髪料の匂いの感じです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    娘のヘアセット用のものが丁度切れてしまったタイミングに見つけたため、自分用も含めて2本購入しました◎ 香りもよく、ポッチャマが好きなこともあり、非常にテンションがあがります❀ 娘は前髪用にして使用していますが、自分は結んだ時に跳ねてしまう毛を撫でつけるのに使用しています。 どちらの使用方法に関しても、余程動き回らない限りは夜まで保ってくれるので、コスパの面で考えても購入して良かったと思いました✿
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    髪の毛をまとめた時に特に重宝します。アホ毛が固まらずに落ち着くので助かってます。娘も愛用しています。 ピカチュウ(エレキコットンの香り) 好みが分かれそうな香りかな?大人の香りと感じる方もおられるかも。 ピカチュウ&ピチュー (チャームアップルの香り) 甘い系の香りです。 ポッチャマ(バブルフローラルの香り) 爽やか系の甘い香りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポイントリペアは固まりすぎずキープしてくれるので以前から愛用しています。 可愛らしいデザインになって、使うたびにテンションが上がります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段から使っています。パッケージが可愛くて購入しました。
5件中 1-5件表示