betop storeのレビュー
-
もし乾く寸前のあのしっとり感とまとまり具合がずっと続いたらと思った事はありませんか? そんな方は是非オススメです!
-
今までいろいろオイル系は使いましたが これはいいです! 少し毛先につけるだけで程よいしっとり感と まとまるのがちゃんと実感できました よくうたい文句書いてありますが これはその通りです なので周りにオススメしても がっかりされない事間違いなし!
-
泡がもちもち、もこもこ包み込まれる感じで、頭皮の汚れを取ってくれてる感がすごいです。私用に奮発して買ってたら子供も気に入って使われてました。漢方とミントで少しスースーして、香りも泡のもちもちな手触りも好きだそうです。詰め替え用をまとめ買いしちゃいました。とてもリフレッシュできます。
-
私の髪質にとても合っていて何度もリピートしています!
-
泡立ちも良くとても良い匂いなので毎日のシャンプーが楽しみになりました
-
さらっとしていて使いやすいです。でもつけすぎると濡れ髪みたいになっちゃうので、足らなそうなときは少しずつ足したほうがいいです。香りはそんなにきつくないので他の香水の邪魔をしないです。
-
かなり良いのでリピします。ココネクリームシャンプーの半額くらいなのに、ココネよりツルツルになる
-
これに変えてから匂いもいいですし、サラサラになった感じがする。枝毛も目立たなくなりました。
-
こちらいつも使っているシャンプーの一日用です。旅行や泊まりの時に愛用してるのでまとめ売り助かりました。また利用したいと思います
-
洗い上がりさっぱりで匂いも好きでした。 肌にも合っているのでまた詰め替え用も購入します。
