betop storeのレビュー
-
メロウシリーズ・メルティシリーズに比べると、しっとりまとまりのある髪に仕上がるので秋冬に使いたいです。 新発売キャンペーンでお得に購入できてよかったです。
-
リポアシリーズを購入しました!! 泡立ちが良く、すすいでいる時から滑らかな手触りで、キシキシ感もなくトリートメント後の髪もすべすべ。 乾かすとツルツルとした触り心地で、とても良かった。とてもリラックス出来る香りがいつまでも髪に残っていて心地よい。
-
プリュスオーの商品が髪質に合っていて普段からよく使っているので期待していましたが、期待通りの使用感でとても気に入りました!
-
髪質硬め、毛量多めです。 今まで色んなシャンプーを試してきましたが、一番いいです!香りもよく、朝起きた時に髪がまとまっています。 今後もリピートします。
-
気に入っているのでリピ買いです!アウトバスでもインバスでも使えて便利です。
-
香りがいいです。癒される香り。また、以前からあるシリーズの中ではサラリと軽い使い心地。そのため、勢いよく使おうとすると、ビャッ!ともったいない感じで出てしまいます。大好きだから大切に使いたいので、そーーっと、ポンプ押してます。3人娘が気に入ってしまい、みなで使うと、すぐ終わってしまうので大容量ありがたいです。本当にお気に入り!
-
洗っている時から香りに癒されます。 洗った後は艶と指通りの良さに納得!
-
髪の乾燥からパサパサの髪が、きしむことなく指通り良い仕上がりです。泡立ちも良い。低刺激もうれしい。
-
ずーーーっとアホ毛に悩まされていましたが、こちらで革命が起きました。 スーパーハード表記ですが、固めたようなカチカチにはならず自然にアホ毛が抑えられます! 前髪の毛流れを作るのにもとても重宝しています。 間違いなく今年買って良かった商品ナンバーワンです!笑
-
クレージュMシリーズと合わせて購入しました。 強すぎず心地よい甘い香りがお風呂上がりのリラックスタイムにぴったりで癒やされます。
