betop storeのレビュー
-
とにかく香りが良く、使う度に癒されています。 自分の髪質に合っているのか、頭皮を洗い流す際の髪の手触りがこれまでと全く違っていて驚きました。これからも愛用させていただこうと思います。
-
香りが優しくてとてもリラックスできます。 つけ心地もベタつかず、しっとりしていて使いやすいです。ヘアオイルとして主に使用する予定でしたが、これからの季節は乾燥も気になるので全身にも使っていこうと思います。
-
リピです。 シャンプーは、スッキリとして、頭が軽く感じるところが、お気に入り。 トリートメントは、あとほんのりと、しっとり感が欲しいかなとは、思うところ。
-
シャンプーの香りと泡立ちも良く、説明通りつけて1分おいてから流すと頭皮が凄くスッキリします。 トリートメントも時間をおいてから流すとしっとりとして、サラサラになるのでお気に入りです。
-
すごくいい香りで、髪の毛サラサラになって、今までたくさんの種類のシャンプーとトリートメント使って来ましたが、ダントツ1番良かったです! これから愛用したいと思います!
-
香りと手触りがサロン帰りのようで、とても満足。指通りもよくまとまりが続く。
-
サロン仕上げの様な軽やかさと香りでとても気に入りました。 髪の広がりとうねりを気にして使ってみました。髪全体がしっとり落ち着いている感じでトリートメント後のドライヤー前につけたオイルも良い感じに残っています。
-
以前使っていてまたこのシャンプーに戻しました!シャンプーは頭皮がスーッとして気持ちよくて、髪もさらさらになるのでおススメです!
-
シルバーを買いました!かなり、色が手に着くのでゴム手袋履いてあらってます! 放置時間も大切そうですが、私は五分くらいしか置かないから分からないけど、黄ばみは無くなりました!
-
香りがとにかく好きです。 とにかくいい香りが続きます。 3回目なので、詰め替えでお得に購入できてよかったです。
