betop storeのレビュー
-
子供に勧められて使用し始め何度もリピしてます。 近所のドラッグストアで売り切れていて買えないこともあり、こちらも利用させてもらっています。 使用感、香りとも気に入っています。
-
ホワイトムスクの香りが好きでもう6年くらいグレージュのシャンプー、トリートメント使ってます。 ヘアーオイルは他社のホワイトムスクのを使ってて…今回初めてグレージュの購入しました。まだ使ってないのでわかりませんが。 使う時を楽しみにしてます。
-
凄く早く届きました!ちょうどシャンプー切れてたのでありがとうございます!梱包も丁寧です!いっぱい使いたいと思います!
-
シャンプーの泡立ちがよくしっかり洗えて嬉しいです。数日使ってみて朝のまとまりも良く今後も使い続けようかなと思います。香りがあまり感じないような気もするのですが、今までの物が香料きつかったのか?個人的にはもう少ししっかり匂いが残るのが好きなので4評価にします。
-
本当に噂通り良かったです!髪が前よりサラサラになりました!色んなレビューを調べてたどり着きました!今後もリピートして使用します!ありがとうございました!
-
髪を洗っている時から香りに癒され、 洗い流し後のスッキリ感は最高です! 配送の対応も早くてとても助かりました。
-
いろいろ話題のシャンプーを試しましたが、プリュスオーシャンプーは髪質が変わりました。湿気や摩擦にも負けず、サラサラです。値段も手頃でリピートしてます。香りも好きです。
-
髪に艶がでて、毛先のパサつきが少なくなりました。
-
多毛硬毛パサつき毛です。シャンプーの後からしっとりしていて、乾かした後もまとまりがとてもいいです。 香りは少し甘いかな?と思いますが好きな方です。甘い香りが好きな方は相性良いと思います
-
匂いが好きで買ってます。泡立ちも良いし塗りやすい硬さで気に入ってます。
