betop storeのレビュー
-
ホワイトティーの香りを購入しました!ホ ワイトティーはよく紅茶の香りと言われますが、私的にはパウダリーなシトラスの香りです。これもそんな感じで、ホントにいい香り!翌日までほのかに香って、いい気分です 期間限定じゃなくて、定番化してくれると嬉しいです!
-
美容室帰りのようにサラサラになりました!色々なシャンプーを試しましたが断然良かったです!お値段もお手頃でうれしいです。これからも使い続けます!
-
前から使用しており、リピートです。 一番安くお得に買えたので、また利用させていただきます。
-
ずっと愛用しています。シャンプーだけでもキシキシせず、ミントのような少しスーッとする感じが気持ちいいです。何度か他のものに浮気しましたが、やっぱりこれが1番使い心地が良くお気に入りです!
-
COクレイ使用してましたが綺麗な髪の方には良いのかと思います 私は切れ毛抜け毛が酷く毎日髪を見るのが嫌になってました 若い時は綺麗なストレート(笑) デ!こちらをネットみてまた試してみたいと購入〜毛先のゴワゴワが気にならなくなりました それも直ぐに♡クルクル切れげは少しマシに クリームシャンプーの付け方は頭上から横後ろの順に付けてマッサージ!たまにあるシャンプーで洗います 使用したばかりだけど良いかも引き続きバスタイムを楽しみます
-
愛用してます。根元から髪がサラサラになります!洗い上がりがとてもよく香りも最高です。
-
サラサラになりました!また使いたいと思います!
-
一度購入して髪がサラサラになり香りも良かったのでリピ買いしました。
-
旧製品のクレージュ(Dシリーズ)を使っています。ホワイトティーの香りに惹かれてシリーズは違いますが購入しました。とっても良い香りなので数量限定ではなく定番にして欲しいです。もっと言わせてもらえるなら、Mシリーズでこの香り出して欲しいです。
-
洗いあがり毛穴の引き締まり美白を叶えてくれるこちらずっとリピしています。
