betop storeのレビュー
-
リピ買いです。 いつもありがとうございます!
-
香りが大好きでお祝い返しにも選ばせて頂きました。ぜひオススメです。
-
首からデコルテにかけて使用しています。滑らかでつけ心地は良いです。
-
テクスチャーはとても滑らかでつけ心地はとても良いです。少し香りが弱いかなと思います。
-
細かいスクラブが入っていて、洗い心地もさっぱりして気持ちが、良かったです。
-
今までで一番まとまるので気に入っています。
-
香りがとても良く癒されてリピートしています。今回はお祝いのお返しとして シャンプーとメロウリュクスマスクを購入しました。オススメです!
-
ドライヤー後のパサつきや広がりが、だいぶなくなりました! 髪質も柔らかくなった気がします。まだ2回しか使用していませんが、使い続けた時の効果が楽しみです^^ 匂いはピンシャンと同じでした。
-
注文してからすぐに届きました。 使いやすいです。 これから使用し続けて効果がでたらいいなと思います!
-
今までサロン専売品を使っていましたが高いのでこちらを試してみました。 専売品ほどではないですがサラサラで泡立ちも良く、使いやすかったです。 ちょっと匂いが強すぎる気もしますが、この値段でこの使い心地は◎
