腐っちよさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
昨日は簡くんオススメのピンク使って今日はこの白を使った感想ですが、シャンプーは白のが好きです!わたしの髪が傷んでるのでトリートメントはピンクのが合いました!でもとても良かったです! -
購入者
- 投稿日
洗ってる時はそこまで香りが分からなかったんですが、乾かしたら凄く匂いが分かりました!めちゃくちゃいい香りです!髪もツヤツヤになりました!
2件中
1-2件表示
