やぁさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    注文してから2日で届きました!めちゃくちゃ配送が早くてビックリ。肝心のシャントリは匂いがまず凄く良いです。今までのシャンプーはよく指絡まりが多くストレスでした。シャンプー中はもちろんトリートメントして洗い終わった後には地肌もスッキリして指通りがまず良い‼️ 次の日の朝までいい匂いが残ってて良かったです。
1件中 1-1件表示