さららさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
使い初めてまだ1週間くらいです。 まだ効果は出てないけど、家で簡単にエステ感覚が味わえるのは嬉しい。 使用してる時は気持ちいいです! 毎日10分。手軽に使えるから続けられそう。 シワ改善目指して頑張ります -
購入者
- 投稿日
使い始めて1週間くらい経ちました。 アイメイクもスッキリ落とせるし、お肌がしっとり潤った感じがします。 使い続けて小じわも目立たなくなったらいいなぁ〜と思います
2件中
1-2件表示
