menu
ログアウト
ログイン
会員登録
ご利用案内
ブランド
お気に入り
マイページ
カート
HOME
6月生まれさんのレビュー
6月生まれさんのレビュー
2
件中
1
-
2
件表示
plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー&トリートメント 詰め替え アジサイの香り
購入者
投稿日
2026/06/18
去年からのリピートです。パッケージとコンセプトが好みでテンション上がります。可愛すぎて詰め替えた後に捨てるのが惜しいです!笑
plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー&トリートメント アジサイの香り
購入者
投稿日
2026/06/18
元々プリュスオーメロウシリーズが髪質に合っていてすごく好きでよく使っていました。去年は紫陽花シリーズの本体を購入できなかったので、今年購入できて嬉しいです!
2
件中
1
-
2
件表示