kmさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
こちらもまだ使用していないのでわかりませんが、オイル、ハンドクリームがとても良い匂いだったので使うのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
まだ使用していないのですが 他の商品がとても良い匂いなので期待しています。 -
購入者
- 投稿日
ハンドクリームとオイルがとても良い匂いで気に入りました。おすすめです。
3件中
1-3件表示
