h☆yさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
4種類の中で一番香りが控えめでした。FSと同じく、顔などに付くと少しスーとするので、目に入らないように注意が必要。また、タオルドライ後少しきしむので、洗い流さないトリートメントなどを付けてから乾かしました。 -
購入者
- 投稿日
ノンシリコンだけど、そこまでギシギシせず、少しスーッとするので、これからの季節、気持ちよく洗えます。甘すぎす透明感のある香りが、寝て起きた後もほのかに香るのも良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ほんのり甘い香りでした。ノンシリコンだけど、きしむこともなく、洗いやすかったです。
3件中
1-3件表示
