menu
ログアウト
ログイン
会員登録
ご利用案内
ブランド
お気に入り
マイページ
カート
HOME
yさんのレビュー
yさんのレビュー
2
件中
1
-
2
件表示
CLAYGE(クレージュ) ミネラルリペアオイル
購入者
投稿日
2024/11/15
同シリーズのシャントリを使っていて、ヘアオイルも使い始めました。 うるさらな感じで使い心地良いです! ただ、容量が少なめなのですぐになくなってしまいそうな予感。。
CLAYGE(クレージュ) シャンプー&トリートメント詰め替え
購入者
投稿日
2024/11/15
香りも良くて、使い心地も良いのでリピートしてます! お値段がもう少し安くなるといいな〜と思いますが、満足してます!
2
件中
1
-
2
件表示