plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー&トリートメント 詰め替え アジサイの香りのレビュー

4.91
11
11件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夜の入浴の時にシャンプーします。泡立ち良くスッキリ洗えるしキシみも無く、翌日の髪も落ち着いていてセットもしやすい! 10%OFFクーポン嬉しい!すぐストック用に購入します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これから梅雨の憂鬱な季節、あじさいの素敵な香りに癒されます!とても満足です!
  • 購入者
    北海道
    投稿日
    プリュスオーの香りが好みで何度もリピートしています。以前に一度、紫陽花の香りを使ったのですが、こちらのほのかな香りも好みだったので、今回購入しました。使うのが楽しみです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    髪がめちゃくちゃサんラッッサラになりつつ、香も良いのでリピ確定です
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    程よく甘い香りがします。通常のメロウシャンプーの香りよりもこっちの方が私は好きです。1箱だけお店で売られていて 気になって買ってみたのですが、買って大正解でした。 シャンプーする度に良い匂いに包まれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    香りが強いのは苦手な方ですが、初め少し気になるかなと感じますが、すすいで乾かすと程良い控えめな香りでいいと思います。手触りの良さと髪のまとまりが満足度高いです。
  • 購入者
    愛知県 女性
    投稿日
    紫陽花のかおりはまだ使ったことがありませんが、娘が行きつけの美容室でこのトリートメントを勧められ、学校でも褒められるほどのサラツヤヘアを保っています。限定の香りだったので衝動買いしてしまいました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    髪がサラサラになり、香りも良くてリピ間違いなしです。 とても気に入りました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    普段通常のメロウを使用しているのですが、限定の香りということで、パッケージも可愛いので買ってみました。 とても良い匂いで気に入ったので、買えるうちにストックも買おうと思います。 おまけもついていて嬉しかったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年、ポイントリペアとオイルを使って香りが良かったので今年はシャンプー・トリートメントを購入しました。 その後詰め替えも出るとの事だったので、こちらも購入しました! 愛用中のポイントリペア現品が付いて、さらにサンプルも入っていたのでめちゃくちゃお得です! アジサイは毎年出して貰えると嬉しいです!
11件中 1-10件表示
1 2