plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー&トリートメント 詰め替え アジサイの香りのレビュー

4.92
12
12件中 11-12件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年、ポイントリペアとオイルを使って香りが良かったので今年はシャンプー・トリートメントを購入しました。 その後詰め替えも出るとの事だったので、こちらも購入しました! 愛用中のポイントリペア現品が付いて、さらにサンプルも入っていたのでめちゃくちゃお得です! アジサイは毎年出して貰えると嬉しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とってもいい匂いでサラサラになる 5セットまとめて購入しました。
12件中 11-12件表示
1 2