plus eau(プリュスオー) メロウシャンプー&トリートメント 詰め替え アジサイの香りのレビュー
12
12件中
1-10件表示
-
去年からのリピートです。パッケージとコンセプトが好みでテンション上がります。可愛すぎて詰め替えた後に捨てるのが惜しいです!笑
-
夜の入浴の時にシャンプーします。泡立ち良くスッキリ洗えるしキシみも無く、翌日の髪も落ち着いていてセットもしやすい! 10%OFFクーポン嬉しい!すぐストック用に購入します。
-
これから梅雨の憂鬱な季節、あじさいの素敵な香りに癒されます!とても満足です!
-
プリュスオーの香りが好みで何度もリピートしています。以前に一度、紫陽花の香りを使ったのですが、こちらのほのかな香りも好みだったので、今回購入しました。使うのが楽しみです。
-
髪がめちゃくちゃサんラッッサラになりつつ、香も良いのでリピ確定です
-
程よく甘い香りがします。通常のメロウシャンプーの香りよりもこっちの方が私は好きです。1箱だけお店で売られていて 気になって買ってみたのですが、買って大正解でした。 シャンプーする度に良い匂いに包まれます。
-
香りが強いのは苦手な方ですが、初め少し気になるかなと感じますが、すすいで乾かすと程良い控えめな香りでいいと思います。手触りの良さと髪のまとまりが満足度高いです。
-
紫陽花のかおりはまだ使ったことがありませんが、娘が行きつけの美容室でこのトリートメントを勧められ、学校でも褒められるほどのサラツヤヘアを保っています。限定の香りだったので衝動買いしてしまいました
-
髪がサラサラになり、香りも良くてリピ間違いなしです。 とても気に入りました。
-
普段通常のメロウを使用しているのですが、限定の香りということで、パッケージも可愛いので買ってみました。 とても良い匂いで気に入ったので、買えるうちにストックも買おうと思います。 おまけもついていて嬉しかったです!
12件中
1-10件表示
